散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

SAS2 フラインgゲェットォ~!

 なんでフライングゲェットォ~!なんでしょうかね。あの曲。君の気持ちをフライングゲットとか狩野英孝も真っ青ですよ。

 まぁ私は四ノ宮那月ならフラゲしますよってことで今日はSAS2を引き取ってきました。

 どどん。

f:id:lhcp:20150930043626j:image

 封入のランダムアイドルコメントカードが、やっぱりみんな欲しいみたいですね。某それがしなフリマアプリで8bitが2222円でお買い上げされてました。じ、直筆でもないのにィ………(;・∀・)

 さて、私に女神は微笑むのか…?大学の授業をすべて休み、アニメイトとゼミのお食事会にだけ行く私に微笑むのか?開封してみましょう。


f:id:lhcp:20150930044038j:imageどどーん

ま、要するに「そんな甘くねぇんだよ(黒崎蘭丸)」ってことですね…大学、行きます…

中身はちなみにこんな感じ。


f:id:lhcp:20150930044401j:image
全部縦型で構成されています。
f:id:lhcp:20150930044523j:image
と、思ったら歌詞カードは横型です。

 ちなみに実は、未だ聴けていません。すっかり、九月上旬に、パソコンのCD挿入口から華アワセが入ったまま引き込もってしまって、出てこないことを忘れていました。(;・∀・)
 このままだと私は、今日(というか最早昨日)から走行のアドトレーラーを全速力で追いかけて曲を聴くはめになります。(*ゝ`ω・)
 
 がんばります。主にパソコンを修理するか、早く聴くために手段を講じることを。
 明日大学に行く気はあるのか?という時間ですね。おやすみなさい。(*ゝ`ω・)