散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

眠れない 秋の夜長に SNS

 お久しぶりです。ええ、本当に。

 よく考えたら、もう秋じゃないですね。季節、巡りめぐって、冬、来てますね。

 

 スタリ担のみなさん。みなさん。生きていますか?もうすぐ最終回ですが、4期では息をしていますか?

 目下、クリスマスに最終回を控えたうたプリ。那月くんのトラウマと戦い、主人公ポジション故の困難と思うスタリの受難と戦っています。

 

 参加したイベントについてまとめる!とか言いながら全然まとまってないので、備忘録的メモをこちらに。浄化!

 

  •  シャニスト:ピヨちゃんグリーティング

f:id:lhcp:20161221062627j:image

(ピヨちゃんとグリーティング。店員さんがめっちゃ厳しかったです。)(いたばが大きいのは知っています場所を取ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

 

f:id:lhcp:20161221063022j:image

(秋葉原にてアニメイトAKIBAカルチャーゾーンさん巨大広告。目の前のパセラでのベストショット。)

 

  • AGF

 友人四人まるまる、ファストチケットどころか一般チケットも外れ午後チケで参加しました。(正直早くはいれないだけで今までで一番辛かった。)

 しかもなぜかそんなときに限ってホテル泊まりました。楽しかった。

 友人の力もあり、早い番号の整理券をくれたりとか……本当にありがたかったです。目の前で在庫の切れた那月くんのショルダーポーチも代行していただき無事手に入りました。南無阿弥陀仏

f:id:lhcp:20161221063638j:image

(今回のパネルもきらきら、美しかったです)


f:id:lhcp:20161221064347j:image

(興奮のあまりブレた最初の一枚。)

 
f:id:lhcp:20161221064504j:image

(こんなとこから)
f:id:lhcp:20161221064516j:image

(こんなとこまで)
f:id:lhcp:20161221064550j:image

(もちろんジャケットも)
f:id:lhcp:20161221064611j:image

(今回の肖像だって)

 

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:lhcp:20161221064638j:image

(そして抜群のポージング。さすが天下をとるアイドルはちがう。アメイジング……。)

 

1日目にお邪魔しました。2日目は池袋で……池袋で……池袋で……なにしてたんでしょう(困惑)

 サンシャインの試遊会?体験会?に参加できなかったことが心残りです。お寝坊したら、整理券なかった。わたしのおばか!!!!!!

 

 

 少し長くなったので、シーパラにいきましたレポを分けたいと思います。

 


f:id:lhcp:20161221065238j:image

(よもやまばなし)

この缶バッジが、ガルスタのASのこの柄が、好きすぎて……4月(言えなくて……夏オマージュ)