散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

たいへんおひさしぶりです

おひさしぶりです!!!

 

キングダムとともに帰ってきて、何こいつと思われてるかもしれません。

イベントがあるなら書くと言ったイベントも、忙しさを理由にブログを書けなくなり…大分経ちました。

 

取り敢えず、元気です。あとずっと那月くんだけは摂取してました。

たいした量ではないですが。

 

またぽちぽち更新できればなーと、思ってます!

 

キングダムはちなみに、すごく、すごかったです。

エゴイスティックゴリラ、ここに爆誕。って感じで申し訳なかったです。

上がった子ほど見てほしいと思って、たくさん見せましたが、みんな嬉しそうでとてもよかった。