散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

岐阜県へ乗り込みました

随分とお久しぶりです。志賀内です。

 

基本的にシャニスト、AJ、などなど…

全てのイベントには顔を出しておりました。

今回は岐阜県へお邪魔したので、興奮冷めやらぬ今のうちに、ブログ更新!

 

そう、岐阜といえば…

 

 

 

ぜんため

 

 

f:id:lhcp:20170807060759j:image

(思ったよりだいぶシャレオツな場所で上映してました。)

 

 

物販、PV上映会、スタンプラリー。

 

たくさんの思い出をくれる那月くんに感謝です!

 

スタンプラリーでは金神社でのスタンプラリーで、

f:id:lhcp:20170807060954j:image

 

こんなものも買いました。

那月くんのいた場所にあるお守り。

1番しあわせになりそう!

 

とにかくスタンプラリーが広くて広くて、、、

雨も降って大変で!

スニーカーで荷物少なく行った方が吉でしたね!(笑)

 

地方イベントとっても楽しかったので、今後もきたいです。。。!