散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

池袋ラストシネライもいきました

ブログお久しぶりです!最近は結構イベントにいっていて…ひとまずシネライを纏めると、

 

1日19時~池袋

2日18時半~亀有

10日19時~池袋

16日10時~池袋

17日19時~池袋

 

という具合に参加させていただきました。チネチッタとかもいってみたかったなぁという気分です。

 

池袋はやはりキャパが狭いのですが、その分どこよりも熱が入っているらしく(比較対象があまりないのでわかりません(;・ω・))、存分に楽しみました…!(´;ω;`)

 

ライブならではのよさと、シネマならではのよさをたくさん吸い込んで、那月くん充実しました(´;ω;`)

 

 

16日はその後秋葉原のAKIBAカルチャーゾーン店に行き、目の前がパセラだったので、パセラのおにーさんに頼み、那月くん、Aクラスをばっちし見渡せる席で友人と歌を歌いました~!

ちゃっかりツーショットも!(笑)

 

なんだか写真のようすが悪いので今回はうpできませんが、また今度ぜひに~!

 

あとはシャニストにもいってきたので、そちらも纏めねばですね!!Σ( ̄□ ̄;)

 

そんなこんなしてるうちにシャニフェスがやってきそうですガクブルタノシミジキヒツ…ぐすっ