散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

日本の夏。うたプリの夏。(原宿シャニスト編)

 みなさんこんにちは。今年も夏ですね。

 日本の夏、すなわちうたプリの夏。今年ももちろん原宿シャニストに行って参りました。

 レポ遅くなりましたが、7月26日、8月5日と行って来ました!

 

 シャニスト毎年発売時期ずらしてグッズだしてくるのでこまこま行くのですが、26日は初日から販売のものをひとまずコンプし、5日は30日発売のボウル、1日発売のピヨちゃんの紅茶などげとしてきました~!

f:id:lhcp:20160806013802j:image

(今年はラフォーレ側の那月くん!きらきら)

 
f:id:lhcp:20160806013950j:image 

(でいどりーむはお昼に合いますね)

 

 なんといっても2階の展示!那月くんおっきくてかっこいい~!(´;ω;`)

 アイスもべりべり美味しくて、まさしく心がきらきら踊りました。きらりんぱいんますかっと、すごい!!!おいしい!!!

 特にシャーベット状になったマスカットの甘さがすごく美味しくて、マスカットとパインの自然な甘さを結びつけるマスカット果汁のアイスの相性がすごくよかったです。マスカット大好きな私はもうほっぺたおちました…。


f:id:lhcp:20160806014256j:image

(しのくまさんも 絶賛のおいしさ)

 
f:id:lhcp:20160806014017j:image

(毎年恒例短冊も書きました)

 

 何でこの時期に?っていつも思うし、短冊書くせいで私の来年の記憶がいつも危うくなる短冊を、今年も帰りに書いてきました。

 

 今年も来年もずーっとずっと、那月くんがトップスターでいられつづけるように、幸せでいられるように、がんばって支えて応援していこうと、小さく胸に思いを改めたシャニストでした。

 

 (よもやまばなし)

 シャニストシャニフェス、一回も給料日を挟まない上に、唐突のコミケ国際展示場ローソン先行販売。どうする私、どう出る私。

 みなさんも一緒に、お金は頑張りながらしあわせを感じていきましょう。

 

 あとキャラポット撮ってきましたぶい。意外と近くにあった…


f:id:lhcp:20160806021458j:image


f:id:lhcp:20160806021509j:image