散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

取り敢えず更新🙋‍♂️ヲタクの引っ越しについて

全然更新できてない中、実は私事ながら実家の引っ越しがありまして。
もう終わったんですが、ほんっっっとうに…大変でした………


どんどん出てくる荷物、荷物、荷物…というか、那月くん…

(あまりに片付かないから友達と実況しながら電話してたら母に「缶バッジってどれだけいえば気が済むんだ?」って笑いながら言われました。仲は良いはずです。)


よく綺麗にしました。今の家はできる限り荷物増やさないようにしようと、本当に心の底から誓いましたね………

 


ちなみに、既に実家から必要最低限のものを、ダンボール8〜10箱くらいかな…那月くん含み(そもそもうたプリは食器なども出てるので、生活必需品を那月くんに頼ってます)持ち出して生活していたのに、今回運び出した段ボール、25箱!!!www

合わせて33〜35箱…🤔

 

しかも、その段ボールと、プラスでざっと数えていたば10個入れたケース、と、那月くんのカバン(Supergroupiesコラボ含む、その他公式、メイトやらプライズやらくじなどなどなど…で出た鞄などまとめて)は薄めの衣装ケース四つに、DVDのケース(無印のクローゼット用?引き出しワイド大きいの一個)やその他ベッド下の衣装ケース(Fits押入れ用3個)に収納してたグッズ、クッションを入れた布団袋3個、などなど…

1人でどんだけ荷物抱えてたんでしょうね…。

 

軽バンの業者さんで計14000円で積み込めたので、ご参考になれば幸いです🙇‍♂️

結構物量あってもいけます…が、本当にギリギリでした🙇‍♂️

私は心配だったので、往復もご相談してました…結果一回で行けましたが…

でも、本当に思ったより結構載ります。※3回荷物運びましたので、そこ含めて参考にしてください

 

また仕事の日々…!ちょこちょこ更新できたらいいな!

頑張ります。

 

6/9はエキスポ行ってきます!蔓延防止など色々あり大変なご時世ですが…少しの息抜きときちんとした感染予防で、皆で楽しめるといいですね。

楽しみです☺️