散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

SAS2、発売おめでとう!(あと一番くじ)

 今日が正式なSAS2の発売日ですね!おめでとうございます!!!

まだ…聴けてないけど……まだ……( ;∀;)

 今日は池袋だの原宿だのに行って参りました~!
 大学はどうだって???察してください。

 まずは池袋でステラワースに真っ先に向かいました!スターリッシュ缶バッジ特典付のSAS2です!
 はじめはどこにCDがあるのかわからず、店のなかを一周しました(;・∀・)

 見つけたのはなんと2枚!

 まぁ、裏に在庫たくさんあるだろ~と思いつつ二枚とも手に取り、レジでのやりとり。

私「まだ特典付の出てないもので購入できるのありますか?」
店員さん「一枚だけあります」

………ん?
えっまって今日発売日だよ???発売日の割りとお昼だよ???下のガスト混んでるよ???いくらフラゲできるっていっても???

 ステラさんの在庫………ぱねぇ………でも店員さんの動き的に、缶バッジはあるけどCDがないんだな、と思いながら結局残り全て買いました…†
 あとから来た人、ごめんなさい(;・∀・)

 そうしてフォロワーさんお二人と合流し、ギャーギャープリンセスゴリラよろしく仲良く騒いで、今日から発売の一番くじも少し引いてみたりしました。

f:id:lhcp:20150930212958j:image
フォロワーAさん、交換してくれてありがとう。( ;∀;)

 ちなみにSAS2コメントカードは「全滅」です。
蘭丸、真斗、レン、セシルでした…

 そちらはトキヤさん好きのフォロワーMさんが那月くんを引いてくれて、なんと、躊躇せず私に渡してくれたのです…私が持っているトキヤさんの手札は弱かったのですが、エポスのカレンダーカードと交換してくれました…( ;∀;)女神( ;∀;)優しさプライスレス( ;∀;)


f:id:lhcp:20150930213816j:image(交換いただいた大事なナツキシノミヤ)

 そんなこんなで原宿へ。アドトレーラーの時間は逃したものの、先日ハート缶バッジ難民をしていたときにフォロワーさんのお力で見付けた子達をお迎えしてきました。幸せにするよ…。

 そうして、色々奔走したこともあり無事色々と交換なども決まってくれて、今日を終えることができそうです~!

 たくさんのフォロワーさん、そしていろんな人に支えられて、今日も私は四ノ宮那月生活を謳歌しています…。
 一緒にさわいでくれたAさんMさん、池袋で出会った外国人のレン様好きさん、原宿でお声をかけた方、今日は本当にありがとうございました( ;∀;)