散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

香港まで3週間

 次回予告にてお知らせのとおり、私、

3週間後には香港にいます。


 今日夜発表の、これ

f:id:lhcp:20160224023653j:image

 とってもとってもコースターがべりべりきゅー!なのは勿論ですが、私、こういうイベント系…[絶対現地に行って体感しないと気がすまない]質なんですよね……

 はじめての旅行は、サザンクロスの見える海辺で那月くんと……なんて考えていたのですが、どっこい那月くんと香港おでーとでした。那月くんが呼ぶなら仕方がない。


 そんな感じで、実は、もうチケットもホテルもとりました。

 さて、ここで問題です。
 私は今まで海外にいったことがありません。

 ……パスポート!!!!!!パスポートとらなきゃ!!!!!!!


 パスポートより先に飛行機のチケットとホテルをとったわたし!!!!!!海外にいったこともなければ、どんな準備が必要なのか、まるで手探りのわたし!!!!!!どうなるのか!?!?!?

 今後香港へ行く全国のみなさんのために、何が必要か、どんな準備をするか、レポートしようと思います……その日のために、きりきりはたらけ、わたし。