散々苦労するワルツ(サザンクロス恋唄)

たくさんの宝石みたいな那月くんの言葉と、きらっきらの那月くんで、溢れてます。だから、生きています。

香港計画再構築

 こんばんは!しがない(なつえる)です!

 ついに香港計画再構築が実現しそうです!やんややんや!

 行く日程、ホテルとも変わらず、同行者のみ、ジャニヲタ腐女子の友人を巻き込みました

 ってわけで、チケットホテルは確保!
 あとはなんていうか、パスポートと計画性!香港への計画性!

 とりあえずチケット日程ホテルとか決まったしひと安心してます……同行者の子が、私以上にしっかりしてないことが、いろいろ頭を悩ませてますが……まぁ、ね、付き合ってくれて、ありがとう……私をあんまり頼りにしないでね……()

 (よもやまばなし)
 バイトを週に11日